ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



Good-Fellas_1.jpg

えーと。

とりあえず昨日職場の忘年会でして。言われました。

「映画のレビューは記事的に面白くねぇ!」


うーん、ショックです。いじけるぜ。でも、書くぜw ってなわけで、今日もTSUTAYAで100円レンタル実施中だったので、2タイトル借りてきました。一本目....長い!それもその筈、DVD両面使ってやがる!洗濯機の二槽式は古いが、DVDは二層式の方が新しいんだな、これが。

ところでこのタイトルってGood Fellasになってるんだけど、邦題がグッドフェローズなんだよね。Fellowsって「野郎」とか、「仲間」って感じなんだけど、Fellasってなに?どういう意味なの?ま、どうでも良いんだけど。

いやー、ロバート・デ・ニーロカッコエエなぁ。しかも、未だ少し若い感じがねぇ。ゴッドファーザーしかり、マフィア映画にはデ・ニーロよーでとるなぁ。しかもホントの話なのね。なんでもない少年がマフィアへ変わり、金が入って、薬が入って、色々壊れ気味になるってお決まりのパターンなんだけど。

特別これといった感想はないです。面白かったけど。マフィアとは縁もゆかりもない俺的評価は☆☆☆★★の☆三つ。わるかーないんだけど、長すぎる。
========あらすじ=========
実在の人物をモデルに、少年の頃からギャングに憧れ、その仲間入りを果たした一人の男の波瀾に満ちた半生を、主人公のモノローグを織り込みながら描いた犯罪ドラマ。
========あらすじ=========

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




