ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1024x768_Wallpaper02.jpg

価値を見いだせない。
いやー、こりゃ見る価値ねぇw 今日ブログを見た貴方はラッキーです。この映画はオススメできません。即ち、借りてお金と時間というコストを浪費することがないでしょうから、ラッキーなのです。おめでとう!

兎に角。主人公のサクセスストーリーに裏付けられた努力も才能もへったくれも有りません。こりゃアメリカンドリームとは違う気がします。単なるラッキーでしかないし、カードで破産してんのに取り立て屋に仕返しする始末。

それと良家のぼっちゃんがなんで、お馬鹿な娘に恋しちゃうのよ。努力もなく、才能もなく、そして浪費家。どう考えても、こういう映画は良くねーと思うぜ。それに比べて、男と言えば良家の坊ちゃんである事を隠し、自身で起業し努力して成功する。これっておかしいぜ。なぁ、おい。

俺ね、正直な所女性の社会進出には賛成です。同じ人間として、働いて社会で認められるっつーのは、楽しい事ですよ。それが20世紀の国家戦略的・税制的に仕組まれた流れだとしても、男と女が同じ土俵に経ってサクセスするって見てて気持ちが良いもの。でも、そういったプロセス無しに突然白馬に乗った王子様が言い寄ってくるっつーアホな夢見心地ストーリーには反吐が出る。

というわけで、どうにも納得のいかない俺的評価は☆☆★★★の☆二つ。非常に残念ですw

========あらすじ========
レベッカはお買い物大好きな25歳のおしゃれな女性。夢はファッション誌の記者になること。ストレス解消法はもちろんお買い物。だけど、あまりにも度が過ぎてカードの限度額を超えてしまうことに・・・。マジメに生きることに決めたレベッカは、これ以上買い物をしないようカードを封印し転職をするが、転職先はお堅い経済雑誌の記者。夢はファッション誌の記者だったのに!?
お買い物大好きの女性の将来は?恋の行方は??
今年の映画を代表するロマンティック・コメディー『お買い物中毒な私!』
同世代の女性を魅了する楽しい映画になることは間違いなし!
========あらすじ========
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。