ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



iPhone3GS_20091107215854.jpg

ずっとiPhoneと一緒です。
携帯電話?っていうか、パソコンに携帯がくっついたようなデバイス、iPhone。ずっと弄ってます。起きてechofon、寝る前tumblr gear、仕事中はさいすけでスケジュール管理、気になった音楽でshazam、お金払ってactive money、道に迷ってmap、ラーメン探してlayar、眠られない夜に手塚治虫、車のお供にa smart HUD、リモコン代わりにremote、パソコン弄るのがめんどくさくてVNC、気になる言葉は大辞林、始めていく場所ではnearestWiki、ジムの最中はHandbrake、終わって体重管理でWeightbot。


ああ、やべぇw 俺の頭の中はiPhoneで一杯だw


というわけで、久しぶりにまた脱獄生活に戻ってみた。blackraIn使用でOS3.1.2からの脱獄。なんだか前よりも随分簡単になったなー。この前まではSSH使う意味がよく分からなかったけれど、iPhoneの中身をサクサクいじれるって事でcyberduckを導入してみた。iPhoneの中身が丸見え。なるほど、玄人の人はこの中身をさらに書き換えたり、置き換えたりして遊んでる訳か。というところまで漸く分かりました。まだSSHはrootとmobileのパスワード変えただけだけど、大丈夫かいな。まぁ、俺のデータなんて盗んでもおもしろくないだろうけどw そもそもSSHは殆ど切ってるし。

久しぶりにAudikoで着信音をゲット。着信音作る事も可能だけど、音源持ってたとしても作ってみるとめんどい。なのでAudikoでゲット。iTunesでぶち込んで、そのままringtoneとして使えます。

ダウンロードはこちらから↓
http://audiko.net/

すでにDavid Guettaとかもあって、非常に豊富な音源を取りそろえてる。しかも、かなりの確立でピークタイムって言うか、サビって言うかそういうところをカットしてるんでとても良い感じです。

あ、そうそう。脱獄後、みんなどんなソフトいれてるんだろ。GriP - Growl for iPhone、SBSettings、Quick Scroll2、toggleSSH、WinterBoard位しかまともに入れてない。おめー、これ入れてねーとバカだぞ。ってクールな奴を教えて下さいませ。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




