ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


_MG_7114.jpg

友人が頑張るというので。

影で|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てやろうと思って。で、行ってから気が付いたんだけれど、

手みやげ忘れたw


ので、やっぱり声を掛けることなく観てやろうと。

_MG_7075.jpg

観てると面白いなー。やっぱりみんな落ち着いてるし、速いし、パスが的確。オサレなプレーも出てくると、これまた楽しい。試合でヒールリフト後にシュートなんてのも有るんだね。マジで鳥肌たったwww

_MG_7136.jpg

rice氏、痛みに耐えてよく頑張ったw 次はCubeで素敵なプレーを見せていただきましょう。ふへへへ。
スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。