ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0460.jpg

自分の事?
三十路ブタパスタ。なんだか自虐的なアレだが、パスタに味噌があうっつー意外な事実を誰かに教えてあげたくてよ。

IMG_0456.jpg

先ずはニンニク。輪切りで切って、オリーブオイルで炒める。軽く上げる位でも良い。オイルにニンニクの香りを付けよう。

IMG_0457.jpg

ニンニクに香りがついたら、豚肉を炒める。ひょっとして用意周到に、味噌に漬けてから焼くと美味しいかもしれない。んで、味噌適当にドボン。味噌を入れたら、牛乳を少し入れる。50-100cc位かな。んで、少しマヨネーズいれっと味に奥行きが出るかもしれない。

少し強火に。グツグツいって、少し際が焦げる位が良いかもしんない。香ばしい感じが出るしね。んで、パスタがアルデンテ位になったらこの鍋にドボン。手早く和える。表面をコーティングしたいからな。皿に盛りつけたら、ふわっと胡椒を振る。で、味噌だけだとクドイのでネギを添えてみた。

美味い。三十路の作るミーソソースブタパスタ。侮れないよ。

クックパッドに乗っけてみよう。
takecom's cookpad

テーマ:レシピ大集合! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




