ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6877.jpg

時々思う。

今日はフットサルに行って、ラーメン。プレーの事、最近の出来事を話している時は至福の時でもある。気の置けない仲間と楽しい事をしている時ってのは、何にも代え難い。

ふと友達が子供の話をする。凄く羨ましい。妬みの感覚はないんだけど、話をしている父親のバカッぷりを見てると「幸せなんだな」って感覚が伝わってくる。言葉や動きの成長を話す姿は、顔が緩みっぱなし。

俺もそういう幸せが欲しいぜw 



状況が状況だけに最近冗談めいて言うけれど、相当本気で思ってます。もうね、理屈じゃないんだろうなー、って思っちゃう。頭で考える事無く、子供が可愛いんだろう。きっとみんな山あり谷ありの生活があって、そこで授かった命だもんな。

思えば1年前、俺も結婚式を挙げた。友達が言う。

「お前、誓っただろ?」


確かに。仰るとおり。でも、しょうがない時もあるんだ。出来ない事もあるし、分からない事もある。当事者にしか分からない事や、当事者だから解らなかった事もあるかもしれん。んで、離婚して思う事がある。どんな事でも複雑にしないようにして生きたくなってきた。もちろんいろんな問題ってのは元来複雑だけど、複雑故に問題になるんだ。問題はシンプルに捉えて、順番を付けて実行するだけで良い。

んだから、先ずは聞く。自分の心に聞く。簡単にして説明できる事ってのは、大概悪い事じゃない。理屈を付けて無理矢理やる事ってのは、大概上手くいかない。仕事でも恋愛でも理屈にならなくて、シンプルなのが一番。

最近は生きるのがとても楽しい。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
顔も体型もゆるみっぱなしです^0^
お前もはやくそんな幸せがおとずれるといいね^^
もぅ同じ北ってだけで家の子の舎弟だけどいい?^^
よろしくね!
【2009/10/28 09:42】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
あぶねー。それあぶねーw
未だ見ぬ子供を舎弟にするわけにはいかないw
引っ越す。引っ越すよ。
【2009/10/28 23:59】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




