ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5819.jpg

大人になると、分かる事。

事実ってのは、案外身近なようで、身近じゃない。知っていれば不幸だったり、知らなければ幸せだったりする。信じるとか、信じないとかは自由だけど、寂しい事実があるのは残念ながら揺るがない。

人を信じると言う事は、リスクを負う事かもしれない。大概、信じるって事は有る程度何かしらのリスクを負う事が多いしね。信じて、何かを渡す。何かを託す。何かを預ける。でも、時々裏切られる。これもまた事実。

有る程度「信じる」という行為で社会は緩く繋がっているけれど、時々それが裏切られると「はっ」とする。自分が思っている世界と、現存する世界は必ずしも同じではないからね。君はこんな人だろ?なんて緩い繋がりは、裏切られる事だってある。

でも、良いんだ。そうじゃないと、信じる事に真面目になれなくなるからな。

このろくでもない世界は、時々裏切られ、そして最高に楽しい。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




