ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC00405_20091022225921.jpg

ちょいとお待ちなさい。

今日感じた違和感。ここん所、「秋」なんすわ。ほんとよく眠れるし、よう食べられる。不思議な位。んなもんで、デブってしまうのでここ二日間は仕事終わってからジム行くわけですよ。でも、三ヶ月間のパスをどっかやってしまって。幸い、通っているビジョン吉田は名前を書けばオッケーというIDチェックって概念が希薄なところがまた良いんだよね。でも、流石に不安になってきて。

俺:「すいません。パスポートを紛失してしまったので、再発行の手続きをしたいのですが。」
スタッフ:「あ、それではココに名前と住所をお書き下さい。」
俺:(書く)
スタッフ:「ありがとうございます。」(違うスタッフに書類渡す)

別のスタッフ:「あ、貴方のパスポートは見つかりますよ」(俺を凝視)
俺:「えっ?」
別のスタッフ:「だから、見つかります。」(俺を凝視)
俺:「はっ??」


お前、俺の何を知ってるんだよ。



気味の悪い女だ。意味が分からん。何を根拠に言っているのかもよく分からん。

という、違和感が一つ。



もうひとつの違和感。エアロバイクを漕いで、風呂入って、下駄箱で子供と目が合う。アレ?××(同級生)の子供○○君だ。水泳に来てたのか?

俺:「おう!こんにちは!」
○○君:(恥ずかしがる)
俺:「.....(あ、見知らぬおじさん=不審者と思われるじゃないかw)」
○○君:走る
俺:「(ああ、俺、完璧不審者wwwww)」

という違和感。よくよく考えると、堂々としてても良いんだけど。見知らぬ人が子供に声を掛けてるって、不審者に思われてしょうがないシチュエーションだと感じた。よくよく考えると、空気って他の人以上に自分で作ってるのかもしれねーな。

違和感だらけのビジョン吉田での出来事でした。へへへ。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




