ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6806.jpg

なんつって。
時々、生活していて違和感を感じる事がある。それはアレ。地球温暖化詐欺。みんな口を揃えたように言う。気候が変わった。地球がオカシイ。

んなわけねーだろよ。



オカシイも何も、アレだぜ。日本だって、その昔はナウマン象が居ただろ。

毛皮来たようなゾウがその辺歩いてたんだよ。


少し考えれば、人類が生まれる前から地球は温かかったり、寒かったりしてたっつーの。歴史の教科書習ったでしょ。

それからな、折角化学習ったんだから、二酸化炭素が他の空気の組成と異なって保温効果があるなんて習った事ないっつーの。しかも、二酸化炭素が一杯になったら植物は今よりも沢山光合成できるっつーの。実は、高校行く位の知的レベルで二酸化炭素地球温暖化と直結しない反論を出来るはずなのに、しない。今、そういう人間が大多数だ。残念ながら、これが事実。

で、最近NASAがこんなのを発表している↓
NASAの論文

要するに過去の温暖化は人類によってではなく、太陽の周期に依存していたって。この辺はアレだね。地球温暖化詐欺でググルとアレです。信じるべき事は、疑いから始まるべきなりよ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




