ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6905.jpg

ちょいと信じられないw

まぁ、人のやる事ですから。しょうがないんだけどさ。今日、銀行の次長さんが謝りに来た。よくよく考えてみると、結構適当なんだな。

実は1年前、銀行の認め印を変更した。で、この前iPhone契約。iPhoneはクレジットカードじゃないと契約できないので、クレジットカードを作る。んで、引き落とし先は職場の振り込み口座にする。んで、おかしいなーとは思ってたんだけど、何故か銀行から断られる。印鑑相違だと。え?これにしたのにな....って思ってたら、この前銀行の次長さんから電話。

「すいません。認め印の変更行っておりませんでした」


こらwwwww まぁ、大口でもないし、良いけど。このお馬鹿さんw 一年間だぞw

親父に言ったら、そんな金融機関信用ならねーな。口座変えろ。だって。なんだかなー。

ところで、この前tumblrに書いてあったんだけど、みんな捨印ってするでしょ。アレって結構怖いのね。あの捨てた判子でね、契約内容って変更できるんだって。ヤクザより、ヤクザだな銀行ってのは。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




