ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ipod.jpg


電車のお供。それはiPod。これがないともう駄目。(´・д・`) ヤダ


そんなtakecomはiPod中毒です。だってさー、音楽をウェアラブルに、しかも全曲を持ち運べるんでっせ。たまらん(*∀*)ウヒョー。

画像は第3世代のiPod。最近、バッテリーがへたってきました。そりゃそうだよなー、一年半か二年くらいは毎日使ってるもん。この第3世代。ボタンが光ったり、ホイールはツルツル。たまらんでしょ(*∀*)ウヒョー(本日二回目。)

最近、第4世代のフォトが安くなってるところで購入しようかどうか迷っているtakecomです。

おっと、雪です。雪。新潟がグレーと白の世界になる季節です。

テーマ:いい。これはイイ。 - ジャンル:日記




ipodいいなぁ。
欲しいと思いつつ、なかなか設備投資できません。

こちらにいると電車に乗ることはないので、活躍の場が多くないかぁ、と。

でも、最近車の中でも使う人出てきましたよね。
あと、家の中でもどこでも持ち運べるジュークボックス的に使えるよなぁ。

podキャストでの使用してます?
【2005/12/04 12:17】 URL | 34n #-[ 編集]
どうも~。>>34nさん

>>Pod casting
実は34nさんのリンクにある「i-morley」聞いてます。
あの人の言葉面白いですよね~。
自分とは脳の構造が違うような気さえ....。orz

で、iPodいいですよ~。
自分の好きな曲が全て持ち歩けるって。
でも、家だけで聞くならFMトランスミッタ買って、
iTunes>PC>ラジオで音楽流すのも良いかもしれません。
設備投資は少額で済みますし♪
【2005/12/04 13:20】 URL | takecom #-[ 編集]
どもです。
i-morelyは流して聴けるからいいですよね。

takecom3、ジョン=レノンは聴きます?

もうすぐ命日ですね。毎年この時期、ラジオでパワープレイされますね。

【2005/12/04 20:03】 URL | 34n #-[ 編集]
そうそう、iPodのFM飛ばし、

魅力的ーー!!
【2005/12/04 20:03】 URL | 34n #-[ 編集]
>>ジョン・レノン
iTunes/iPodの中には入ってます♪
「Lennon Legend」と「anthology」位ですが。
ベタですが imagine あたりが好きです♪
地球の裏側の戦争まで憂う気分に。

そうそう、34nさん。お風呂でiTunesを聞くなら
FMトランスミッタはTRD-10Xがオススメです。
音質に納得行くまで三台買い換えましたから...

ちなみにgoogleで検索すると...
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=TR-10RDX&ie=UTF-8&oe=UTF-8
【2005/12/04 22:19】 URL | takecom #-[ 編集]
しまった...間違えたTR-10RDXだった...


防水タイプのラジオは安価ですし。
娘さんに嫌われぬようにw、
しかも楽しくバスタイム。如何でしょ~?
【2005/12/04 22:21】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




