ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6556.jpg

おめでとう!
ようやく結婚しました!いやー、なんていうか。感慨深い二人です。

_MG_6504.jpg

二人ともとってもシャイでよ。今でも良く覚えている。階段の踊り場@職場で、すれ違う度に恥ずかしそうに話している二人を。とってもあまずっぺー二人なんだよね。

_MG_6534.jpg

そういやスノボも行ったよなー。二人をバックミラーで見てた。現地に行くまで話さない事、話さない事w ようやく帰路で話すようになっていく二人がスゲー微笑ましかった。

_MG_6607.jpg


バスケの大会なんかもさ、初めは応援に来ました的な感じから、彼氏彼女になって、この前の結婚報告。1年毎に少しずつ変わっていく感じがね。

これからは新しい家庭を大事に育んでいってちょうだいYO!

_MG_6753.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




