ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6210.jpg

ほんとに不味い酒だった。
僕は常々思う。役職は人格じゃない。役職を持ったからって、直ぐに何か変わる訳じゃないしね。ただ、自分が信じる行動を取るだけ。ひょっとしたら役職は人格を変える事はあるかもしれないけれど。でも、本流とはなり得ない流れだろう。

ただ、こういう不味い酒を飲んでも教訓は有るような気がする。

仕事中の不適切な行動でも、自分に真があると言い張る。詭弁。周りの人間に同情を誘うようにして、絶対的な「子供」と「親」を言い訳にする。上の人だってどうにも出来ない悩みを、これ見よがしに突いてくる。確立できない組織体系に不満があるなら、自分がやればいいのに自分は役職を降りる。選挙に行ってないのに、政治に不満をぶちまける信用ならない大人と一緒。結局、前の職場と変わらないんだよね。職場の不満てのは、ほぼ自分の不満に通じるモノがある。何処に行ったって、貴女から見た世界は変わらないのよ。何故なら世界は貴女を通してしか見えないんだから。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




