ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



theoc.jpg

シーズン2終わったよ。

アメリカ版「渡る世間は鬼ばかり」。the OC。今日でシーズン2終わったよ。面白かった。アル中の描写。止めたいじゃなくて、「止める必要がない」とか、「そこまでじゃない」って言い張るところね。要するに自覚がないんだな。大丈夫!なんて言葉は酔っぱらってる視点であって、素面の視点じゃないのよ。

俺もお酒は好きだけど、一人でベロベロにはなりません。大勢の時にベロベロにはなりますけれどね。家庭が崩壊する直前で、決断したサンディー・コーエンはかっこええ。the OCの中で唯一隙がないというか、安定したバランス感覚がある。彼だけ。他は傷だらけだったり、どっか屈折していたりとか。

でも、そんなんが家庭であり、男と女だったりするのかも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




