ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_63782.jpg

今日はココ。
古町ブラブラして、ギブチョコ@古町に行ったんだけれど、社員旅行でお休み。っつーわけで、前から行ってみたかったfoodelicに行ってみた。

もうお店に入ってアレ。北欧家具がオサレ。家具が微妙に違うのに統一感のあるテーブルとチェア。あ、これ素敵だけれど、このプロダクトは何か?と言われると、なんだか分からない所を見るとあっちのヴィンテージなのかな?カウンターはイームズラウンジのバックがプライウッドっぽい奴。スピーカーはB&Oでボサノバが流れる。

_MG_6374.jpg

全然関係ないし、話が飛ぶけれど。北欧って、寒いから必然的に家の中に居る事が多くて、家の中という空間に気をつかうんだろうか。プロダクトのラインも華美な印象は無いけれど、美しいライン。ミニマルなデザインの中に美しさを感じる事が多い。

_MG_6377.jpg

あ、ランチも900円でパスタランチorカレーランチor焼き魚定食にサラダ+ドリンク+デザートが付いてる。チキンカレーも具がゴロゴロしてて美味しい。彼女さんはオリーブとツナのトマトソースパスタ。どっちも美味しい。少し塩気がないのは健康志向かしら。

_MG_6381.jpg

っつーわけで、美味しいランチでした。また行きたい!foodelic

TEL:0120-794140
住所:新潟新潟中央区古町通3-653
営業時間
[月・火・木]11:30~14:30 18:00~24:00
[日・祝]11:30~15:30 17:30~23:00
[金・土・祝前日]11:30~14:30 18:00~翌1:30

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




