ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5982.jpg

が来た。

普段は来ないんだけど、久しぶりに前の職場の患者さんから電話が来た。不思議とこの人は、なんかあるな?って時に電話が来る。


「やっぱりねー。」

だって。ちょっと拍子抜け。まぁ、彼女もバツ1だったりする。んだから、不思議とバツ1だからってレッテルを貼らないから、楽である。

電話の内容はお孫さんが中学生になるだの、猫のエル君が亡くなった、前の職場の情報。あー、あのちっちゃな可愛い女の子が、もう中学生かー。ネコのエル君、人間だったら140歳だって。とかね。

ここん所、意外な人からよく電話が来るな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




