ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5697.jpg

ほんと選挙一色だったな。

今日の患者さんとのやり取りは全てと言って良いくらい、選挙の話だった。まとめるとこんな感じ。

20代:選挙の話題がない。
30-40代:熱くない。どこか閉塞感。
50代:怒っている。
60-70代:諦め。何処か他人事。

案外熱いのは、50代。学生運動の烈しかった時代の人間は、怒りやすい。不思議と人間てのは、時代の影響を受けている事が多い。仕事をしていて、ほんとにそう思う。時代の共有意識ってあんだよね。人間一人で生きていると考えていても、ふしぎと時代に流されていたりすることって有るんだろうな。きっと。

で、みんな言うのは民主党の勝ちすぎ。2/3議席以上だから、党内が纏まればほとんど全ての議案について可決できちゃうって事だよね?これってば、結構危ないんじゃないだろうか。自民党にNoと言ってるだけで、民主党にYesと行った訳じゃなさそうなもんだけど。ま、民主党さんには頑張って貰いましょ。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




