ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5678.jpg

レリーズ忘れた。
寺泊花火大会は金曜日の予定だったんだけど、雨で順延。打ち上げは昨日となりました。この日はねー、仕事で職場の納涼祭を500枚位、花火を200枚くらい撮ったから、700回位シャッター切ってるよ。変態の領域。

そうそう。実は花火大会が昨日であると言う事を知らずに、釣りしてたらさ。アレだって言うのよ。町内放送みたいなのが掛かって。今日って言うじゃない。しかも、5Dも仕事終わった後で、車に積みっぱなしだったのね。こりゃぁ、撮らずにはいられないっしょ?


釣果、ボウズだったしね。



ま、気を取り直して写真準備。彼女さんも合流して、なかなかよろしい感じです。今年は花火って花火はこれが最初で最後かもしれん。っつーわけで、楽しくうっとりです。ええ。

で、フェニックスまで写真撮ったんだけど、渋滞→よって夜釣り→釣れない→帰宅12時→今週のthe OCを見る→就寝午前1時半→起床3:48→釣り→ボウズ→これからBBQで、今に至ります。もちっとしたら、花火大会の写真をのっけるぜよ。



テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




おぉ!!
この写真海の映り込みが
やびゃいね^^!!!!
かっこいいじゃない・・・。
昨日は誘ってくれたのにごめんよ!
モンハン3に君負けたよ^^
早速廃人モードです。
寝不足が続いています。
頭痛も続いています。
突き指の親指も痛くなってきています。
【2009/08/09 10:33】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
ここに書き込むのは初かな

写真、風情があるねぇ

寺泊の花火はいいよね
来年は行くと思います。

そのときはよろしく~
【2009/08/09 20:50】 URL | takneo #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
へへ。あんがと~
船の光が入るように、露光時間を長くしてみたよ。

ってか、モンハンモンハンってよー。
世間はよー。また800時間とかやっちゃうわけ??
担当理学療法士として、あなたのモンハン奪います。ええ。
【2009/08/10 20:29】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>takneoさん
つか、いつのまにハンドルネーム変えたんだよ!
間違いだったんじゃないのかしら?その名前。
ツイッターやってねぇな、こんちくしょう。

新潟帰ってきたら、行こうぜ!花火!BBQ!
【2009/08/10 20:32】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




