ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



incrediblehulk.jpg

今日もDVD見てたなりよ。
今日のタイトルはインクレディブル・ハルク。アメコミの映画って、結構侮れないCGモノが多いね。リアルには思わないけれど、不自然ではない感じ。まぁ、それだけ○使ってるんでしょうね。お金が全てではないけれど、やっぱり金が掛かった映画は悪くない。

んー、なんかおかしな見方かもしれないけれど、やっぱり筋肉が気になるね。ホント自然な描き方してる。ってか、こりゃしっかり解剖学の本を見ながら作ってあるぜ。間違いない。広背筋の中部繊維の盛り上がり方!三角筋もしっかり前部繊維・中部繊維・後部繊維に分けて描いてる。ふむぅ。やっぱりお金が掛かると懲り方が違うぜ!それにしても元軍人のアンタ!


棘突起がステゴザウルスみたくなっちゃってるぜ!



それに肋骨浮き上がって、おろし金みたい。
あ、見るべき所が違いますか、そうですか。んでさ。描き方を見てると思うんだけど、ハルクは筋肉のボリュームが有るんだけど、全体的に鈍角っていうか。丸みを帯びているので、優しさとか包容力をイメージするのね。んで、軍人上がりの化け物さんは、鋭角。筋肉は筋張っていてさ。クレッチマーの体系分類を参考にしてるのかもわからんぞぇ。まぁ、どっちでも良いけれど。

あ、リヴ・タイラーがでてた。エアロスミスのあの人の娘なんだよね。wikiで調べたら、結構複雑な家庭なのね。ふむぅ。

アメコミの事はよく分からんが、バットマンだのスーパーマンは何故か嫌いじゃない俺的評価は☆☆☆★★の☆三つ。最後に出てきたのはアイアンマンに出てきた博士だよね?ハリウッド映画ってすげーな。こんな所まで商魂たくましすぎるwww

========あらすじ========
遺伝子学者ブルース・バナーは、ある実験を行っていたところ、 大量のガンマ線を全身に浴びるという事故に見舞われる。やがて彼の体内で異変が起き、“怒り”の感情を抱いた時、 彼の身体は緑色の醜く巨大なモンスター“ハルク”へと変身してしまった。ブルースの意識をなくしたハルクは、 彼を捕獲しようとする軍の最新兵器を搭載したヘリやジェット機の攻撃も恐れず、戦車の砲弾さえはね返してしまう。 もはや誰にも止められなくなったハルクだが、 ブルースに特別な想いを寄せる女性科学者ベティだけは彼を信じ、なんとか救おうとするのだった。
========あらすじ========

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




