ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5100.jpg

長岡×三条×岩室。

この日は、どうしても長岡花火を見たかった。出発は13時。到着2時位。今までになく完璧な手順を踏んだ。三時には既に場所取り完了!例年だと、暑くてしょうがない長岡花火、の筈だけれど曇り~雨。

.....ん?雨脚が強くなってきた。











.....ってか、もう花火待ちどころじゃねぇwwww












.....こりゃ花火打ち上げまで待てねーよwwwwwwwwwwww













と、言うわけで。もう駄目だ。帰る。って、5時頃帰路。長岡ジャスコ~与板~分水間際まで対向車はびっしり渋滞。なるほど、与板あたりは降ってなかったようだ。道路が乾いている。みんなあの雨に打たれてないから、これから長岡に行く気満々だ。ヘタレな僕はひたすら帰路。

ん?待てよ。アレだ。三条も花火。岩室も花火。近場の方が低リスク。長岡の花火が雨で中止だったら、どれだけの人間が一気に動くか分からない。この対向車を見ててマジで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っつーわけで、岩室にしよう。見た事無いし。三条も何処から見て良いのか分からない。んなもんで、岩室の仕掛け花火を見てきました。




5分間。






携帯サイトの花火のスケジュールみてたら、21時からってかいてあったのに~w 到着と同時に終了wwwww どういうこっちゃwwwww  あああああえええええwwwwwww

っつーわけで、花火の写真はございません。残念wwww 


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




