ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC1292.jpg

午後から休みで、へ一人。

釣りに行く事を決めてた。に行きたくなった。仕事が忙しくなったりするときは、に限る。の大きさは、何も言わずに我の問題の小ささを否応なしに、でも押しつけがましくなく説得する。

ほら、やっぱり俺の問題なんて大した問題じゃない。寄せては帰すその波は、バイオリズムそのもので、問題があるのが当たり前って感じたり。またある時は、穏やかなときも、烈しいときも、その時々で表情を変える自体もバイオリズムだったりする。

さて。話が逸れた。釣りだよ、釣り。俺ね、告白すると釣りは好きなんだけど、あのアオイソメが好きじゃない。先ず、臭い。生臭い。頂けない。手に染みつくあの生臭さ。不意に鼻をこすった後は、ずっと臭い。しかも、あいつら体を千切るときに必死で俺の手を噛もうとする。噛まれると、あの細いからだからは想像できないあごしてて、結構痛いんだよね。

あ、餌変えたら良いんじゃね?



そうだ、問題があるときは変えたらいい。問題がないように変化させれば良いのだ。っつーわけで、餌を変えよう。アオイソメは勘弁だ。っつーわけで、スーパーに行く。

そうだ、エビでタイを釣る。


という、至極単純な考えで釣りの餌はエビにした。しかも軽くボイルしてある奴。これなら雑菌も無いだろうから、臭くなり辛いだろう。

IMG_0184.jpg

鯛は釣れなかったけれど、へへ。やっぱり釣れたぜ。

で。調べたら、結構変わり種の餌って有るんだね。次はちくわとかで試してみようかな。へへへ。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




