ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1582_20090729231822.jpg

吉田小学校?同窓BBQのお知らせです。

えーと、そういや昨日入った連絡によりますと。8/15に吉田大規模公園にてBBQやるそうです。発案者はkazurockです。あ、本名は前山和広ね。

で、吉田小学校に関わらず、吉田の小学校なら誰でも良いんじゃねーか的なアバウトな感じでやりましょう。この前みたいにさ。実家に帰ってきたは良いが、何をして良いのか分からないとか。お墓参りは違う日なんだよねー、とか。あ、親戚付き合いが苦手でさ、とか。いやー、暇だ。とか。そういう軽いノリでオッケーらしいです。

っつーわけで、
同窓BBQ@吉田大規模公園
集合場所:吉田町のウオロク入り口
集合時間:11:00
費用:割り勘。買い出し終了時に徴収。
場所取りその他ご協力願える方は、

BBQコンロはtakecom用意します。

よろしくね。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




