ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4754_20090725235620.jpg

踊ってきました。民謡流し。

地域に生きる法人として、参加してきました民謡流し。あ、でも俺は踊ってません。写真係なもんで。

仕事終わってからの練習やら慰労会会場との打ち合わせやら。隊列考えたりさ。普段は気にしないけれど、こういうイベント事って取り仕切るの大変なんだなー、って心底思ったよ。僕の上司は更に区長さんと打ち合わせしたり、地域のおばあちゃんに頭下げて踊りの指導して貰ったりね。さらには会計やったりするわけだから、間違いなくもっと大変なんだろうな。

と、マイナスな事も少なからずあったけれど、そういうのを吹き飛ばすくらい良かったよ。民謡流しに参加してみて思った。地域で仕事をしてるって事は、やっぱり地域を愛してないといけない。その為には行事にも参加するのも大事だろうと。正直な所、企業コマース的役割か?なんて冷たい目で見てた事もあったけれど、違うね。俺、反省した。単純に楽しいし、地域の方とふれあう機会にもなるしさ。慰労会では、来年も頑張って旨いビール飲もう!って誓いました。飲み過ぎちゃったけれどね。へへへ。

で、ここから肖像権の概念の分からない僕。やっぱりこういうのがないとねw

_MG_4705.jpg

職場の仲間達と実習生の古谷君。古谷君、二ヶ月の実習お疲れ様。充電期間があるけれど、消耗するくらい頑張ってね。君、先頭だったから相当映ってるよ。写真のデータは次に施設に顔出したときに上げる予定。メールの返信が遅れてスマン。

_MG_4582.jpg
おっとお仕事中。ウエスト観光さんおつかれっす。

IMG_4616.jpg
お、やっぱりSHIFTの晋ちゃんカメラ持って登場(ナカオ付)。あんたも地元好きなのがにじみ出てるねw ここんところ、ほんとに良い写真を撮ってるので悔しいですw きっとこの日もこの町の良い写真を撮ってる事でしょうw

_MG_4699.jpg
お、マルワさんとけやきです。あ、淳一君ね、君の仲間に会ってきたよ。ホテルオークラで。え?けやきは尚の嫁さんが見たい?でも恥ずかしい?フフフフ。友達ってのはいろんな所で繋がってるモノね。

IMG_4617.jpg

全国大会おめっとさん!いやー、ゆっこに似て強い子なんだわw チビちゃんはこの前全国大会出場を決めたそうです。やるわー。

_MG_4737.jpg

ここから大吉棟梁。

思ったよ。俺はこの町が好きですw




テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




ども^^
地元だいすきだな!やっぱり^^
そろそろフットサルも復活しなよ!
のこりわずかだよ!
良い写真なんてとれなかった・・・。
【2009/07/26 07:26】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
だよね? いや、分かるけどさ。
ンだな~、そろそろフットサルね!
片足つま先立ちも出来ないけどねw
時間もないからなぁ。>>後数年?www
【2009/07/26 08:04】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どーも^^
吉田の愉快な仲間たち大集合らね^^

てかこのバスの運転手、1つ上のあの人じゃない???!違う!?
【2009/07/27 10:35】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
そうそうw 写真は全て同級生。
しろーもカメラ買ったんでしょ?
撮りに来なさいよ、まったくw
【2009/07/28 00:26】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




