ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



FUTSAL0518.jpg


今日はフットサル日和。まぁ、室内だから関係ないけどッ!
今日は半日出勤。天気も良くて気分も良い。この間吉田町のSHIFTの店長さんに寄ってけー、と言われたのでお邪魔しました。で、....拙ブログにコメントして頂いておりましたキャノンEOS30Dを拝見しました。凄いね。欲しい。ほんと久しぶりに物欲が沸々と。ぬぬぅ、でも五月は結婚式があって、車検、自動車任意保険、礼服買って、飲み会多数。....金がなーい!でも、欲しい....。

画像を見せて頂いたら、すんげー綺麗なの。ほんとに。路傍に咲く花が妖精の使いみたいに見えるんだよー。マジで。ボーナス...いっちゃうか....!?

そんなキャメラの話しに始まり、同級生の動向を聞いて、以前に彼が住んでいた千葉!の話しにも。「親不幸通り」「PARCO」なんて久しぶりだわ。レコード屋もあったっけ。背脂たっぷりのラーメン店もあったな。そうだ、カレー食べ放題のランチがあるインドカレー屋もあった!地元新潟と第二の故郷千葉の懐かしい話しをしました。ほんと楽しかったわ。

っつーわけで、彼のお店のHP↓
吉田町 SHIFT
http://www.shift-web.jp/

FUTSAL05182.jpg


と、次はフットサル!練習試合です。本宏製作所と。いやー、お相手はしっかり戦術組んでてやるねー。多分、ウチのチームの方が個人技では上だと思ってるんですが。え?失礼だって?まぁ、良いじゃない。

実は、この日、MIXIで友人の後輩の女の子がお二方見学。お気軽にまた参加してくだせーッ!男女ミックスチームも参加可能となるべく、marble fcは引き続き女性メンバー募集中ですのでッ!よろしくねッ!で、mixiで吉田町飲み会サークルを作るぜーッ!いつ?

FUTSAL05183.jpg


と、いつも対本宏製作所の練習試合の後は吉田町の王風珍のラーメン。やっぱ王風麺でしょ。辛ネギ・チャーシュー・海苔・メンマ・ホウレン草!汗をかいた後は、やっぱり塩分補給ッ!失った塩分をガッツリ補給し、今日は此で寝ます♪

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ




ウハ!!w
ラーメン食べたいーw
思いっきり運動した後のラーメンゎ格別なんだろーなぁぁ(*´ρ`*)
【2006/05/19 09:58】 URL | ぶぅ #-[ 編集]
王風珍大好きです~。餃子もめっちゃうまですよね。
店員さんも元気よくって、おもわずこっちも負けずに
ご馳走様でしたぁ!!!って元気に返してしまいます。
【2006/05/19 16:00】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
どもー♪

>>ぶぅさん
おいしいっすよー。王風珍。
運動の後は更に倍率、ドン。(古

>>きたこさん
おー、王風珍ファンすかぁ?
実はこの日見学にいらしていた女性の同級生らしい...>>店員さん
いやー、世間は狭いなぁ。
あっと、俺も「グォチソォウサマァーーーーッツ!!!」程度に返します。



ご免なさい。脚色が過ぎました。
【2006/05/20 18:00】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




