ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4195.jpg

すきすきiPhone.

とりあえず、オススメappってカテゴリ作ってみた。takecom的に興味をそそられたアプリケーションを垂れ流してみます。

今日のアプリは「Metal Detect Pro」。金属探知機!どうやら電子コンパスを使って金属を検知するアプリらしいんだが。ま、実用性云々じゃなくて、iPhoneの面白さを伝えるためにとりあえずインストールしてみた。

IMG_0079.png

お、結構面白い。感度が調節できる。マックスまで行くと、バイブとアラート音で気分はセキュリティの黒人コワモテお兄さんになれます。しかも無料。3GS専用を謳ってるMetal Detectは115円だけど、UIがなんだかアレです。

DLはこちら。

居酒屋での話のネタが大好きな俺的評価はオススメ度☆☆☆☆★。


テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




