ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4260.jpg

そしてその間にiPhoneを使う。

ここんところ、iPhoneの記事が多いtakecomです。今晩和。日付変わって、昨日は新発田城→菖蒲園→ハードオフエコスタジアムに行ってきたよ。

つかね、今日もiPhoneの事が多いんだけど。先ず、行った先でtsudaる。GPSでどの辺にいるのか?とか、風景をそのままtwitterに送りたくなる。iPhoneならクライアントもいっぱいあるし、楽しいね。

行った先で食べログを見て、見知らぬ土地でも間違いないお店をセレクト出来る。やっぱりその土地で評価高い所で食べてみたいじゃない。やっぱさ。

道のりをマップで調べる。県道21号線に向かって東へ進む。電子コンパスがあるので、方向は間違えようがない。ちょー便利。

ガラケーなんて言葉を最近ネットで目にする。ガラパゴス携帯の略のようだ。ガラパゴス=進化の過程って意味なんだろうか... でも、iPhoneを手にするとそれが過言ではないのがよく分かるよ。みんなiPhone持てばいいのに。みんなただ友になればいいのに。フフフフフフフ。


_MG_4179.jpg
_MG_4211.jpg
_MG_4277.jpg
_MG_4312.jpg

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




