ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4064.jpg

か、火事です!

今起きた。睡眠時間はXファイルを見てから、寝たから約2時間。

僕は暑がり。んなもんで、窓は開けて寝る。田舎なので。へへ。そうすっと、直ぐ近くでパチパチメラメラって擬態語頭の中を駆けめぐる。寝ぼけながら、「火事か?」 ん?まてよ?夜食でコーンスープ飲んだけど、火を止めたっけ?と、ベッドの中で回想してた。不思議との声がするのは何故だ?

パチパチって音が、クレッシェンドしていく。もうバチバチに近い!無意識で音を知覚してたレベルから、どんどん覚醒して意識上に火事か?と思った所で、目が覚める。外を見ると、火柱が立っている。おわw すげー火柱w

近所のおばさんがゴミ燃やしてるwww


まぁ、地球温暖化なんか信じてないし、別段どうって事無いけれど。久しぶりに火柱5mオーバー見たよw 

よくよく考えると、脳みそって奴は常に外殻・インターフェイスである体を通して、外部環境を監視している。体が眠っているその時でさえ、脳は体を通して外の世界を伺っているわけだ。が鳴いているって感じてたけれど、起きてみたら涼しげな虫の鳴き声しかしない。は「暑さ」とシンクロした情報だったのだろうか?それとも、熱源近くの暑さで鳴いてたとかw? 真偽の程はさておき、僕は「火」と「暑さ」が脳みその中でリンクしてて、「暑さ」と「」がリンク、「」と「」がリンク。その繋がりが、の声を聞いた理由なのではないか?と思った。分からんけれど、今全く蝉は鳴いていない。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




どーも②^^
さっきは彼女さん紹介でしょ!?
話たかったのに・・・。

てか○村がどーしたのよ!!!!!?
【2009/07/05 20:54】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
いやいや、ご馳走様ね! つけ麺旨かったぜ!

あっと、それは今度話すねwww
【2009/07/05 23:48】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




