ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4150.jpg

撮ってきたよ。投げやりな感じで。

花火を写すってのは、難しい。何故なら、写す事自体は正直あんまり面白くないんだよね。夢中で撮ってたときは、ただシャッターを切るだけで楽しかったけれど、今は少し違ってきている自分に気付く。まぁ写真とどう向き合うかにも依るだろうし、決して自分の考えが全てだとは思わないけれど。

たとえば、同じ事をしていると面白くない。撮った写真はどこか自分の成長アルバムのように感じる。あの時には気が付かなかったけれど、今は「こんなところも画角に入れたくなった(若しくは画角から外したくなった)」とかさ。awarnessっていうか、そういう自分自身の感覚を深く掘り下げる作業なんだと思う。写した写真は面白いようにその人を表していると思うんだ。多分。

んだから、こういう咄嗟に撮ったときの写真は正直言うとあんまり人に見せたくなくなるw 本当は星を入れたり、人を入れたり、花火の光で照らされる紫陽花を入れたりさ。人に素敵な風景っ!って、見た人にそんな風に感じさせたい写真が撮りたいんだよ、ほんとうはさ。


テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




ども^^
わかりますよ!
その感覚^^
ただ花火はもぅあきたよね・・・。
はるばるいってきました!弥彦山。
でも思った以上にちいさかった・・・。
カップルが何人かいたから怖くはなかったよ^^
走り屋ばっかだね!
【2009/07/05 09:15】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうなんだよね... 福田流も露光間ズームも飽きたw
それなら、なんっつーか情緒とかサブタイトル的な何かが欲しいよ。
すっきりした背景でさ。

そうそう弥彦の走り屋さんは、
おっかない人少ないよw 基本的にみんなで和やかに話してたでしょ。
車が好きなんだな、って感じでさw

良いよ!夜景と花火ね!ヤラレタなりよw
で、動画も見てみたかったよw
【2009/07/05 23:52】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




