ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ピクチャ 1

初心者は初心者らしく。
俺はtouchしか持ってなかったので、比較対象がiPod touchで在る事を始めに言っておくなりよ。それにしても軽い。文字の入力が一番軽くて良い感じだ。

そしてなんつってもバッテリー!touchが比較対象だけれど、バッテリーが持つなんて言ってるのは誰だw すげー勢いでバッテリー減っていくぞwww っつーのも3G回線の早さと処理で消耗するのかな?この辺はよく分からんけど、バッテリーは3G回線のお陰でガンガン減る。これは注意されたし。

で、初心者は初心者らしく。先ずは着信音とか作りたいところ。作るっつっても、音源から作るのはめんどい。 mp3→トリミングして40秒以内に納める→AACで書き出し→拡張子をm4r→iTunesで取り込み→着信音にチェックを入れる→iPhone側で指定すっと出来るみたいだね。

ハッキリ言って、めんどくさくてやってらんねw 作る位ならデフォで良いよw


ので、探したらそういうサイトがありました。限りなくグレー。ってか著作権的観点からいったらブラックw audikoヤベー。このサイトヤベー。

完全にブラックです。

ご使用は自己責任でお願いしますw

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




