ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4028.jpg

ここんところ思う。

ここん所、すっきりした言葉を使う人が好きだ。自分もそうでありたい。すっきりした言葉を持っている人ってのは、自分のスタイルや思考がしっかりしてる。淀みない言葉は、その人自身を表している事が多いようにも感じる。すっきりした言葉ってのが、なんだか曖昧だけどw

今日は疲労困憊した。なんだかなぁw

写真は護摩堂山から見た蒲原平野。雨が降った後の空はほんとに綺麗だ。空の埃を落としてくれるからだろうか。雨降って地固まる、なんていうけれどまさにそうだと良いな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




どもー♪

>>鍵コメさん
ごめんなさい... 気が付かなかったっす....
機会が在れば行ってみますね!重ねてお返事遅れてごめんなさい。
【2009/07/14 00:49】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




