ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



iphone3gs.jpg

予約してきた。

三条のヤマダ電機で。まだ少し有るみたいよ。16GBのブラックは売り切れ。32GB、ブラックをチョイス。MNPでauからキャリア変更で行きます。

とりあえずtAkatronixさんのブログに載っけてあったテザリングでネット接続を考えてます。勝手に載っけちゃいます。速度が出るようなら、光回線撤退しようかな。ここん所親父さんもあんまりネット使ってないようだし。ってか、「テザリング」でググったら一位....

tAkatronix’s GEEEK notes

迷うのはiPhoneのスキンだ。もう「背面のピカピカをいつまでも!」とは思わないけど、落下しても筐体にダメージが少なくて、デザイン生が高くて、出来ればドックに収まると尚ベター。それと僕はものを無くすのが得意なので、なるべくポップなカラー。これが案外難しい。んー、迷う。

ポップなカラーとはほど遠いけれど→rethink
カーボンファイバーのケースも捨てがたい...でも、たけーw
もし僕がアラブの王子様だったらこれ→GnG
ポップなネオンカラーがクール→iSkin

あー、迷うなw どうしようwwww 早く金曜日は仕事なので、土曜日に手元に届きます。まちどうスィwwww

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




