ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4109.jpg

今日は半日休みの筈だったのに...

色々あって、結局仕事が終わったのが15:30。んー、怒りたい所だけれど、しょうがないね。理学療法士って、学校を卒業するまでにインターン実習がある分けです。で、実習地と学校、実習生ってのは一筋縄でいかない事も良くあるわけです。スーパーバイザーと実習生が不仲とかね(あ、一言言っておくと今来てる実習生、よく頑張ってますよ。現場と揉めてる事もないしね。念のため、一応断っておく)。で、実習生を教えていた教員にも責任というのはのし掛かってくるので、実習生がしっかりやってるか?とか、現場の人間と仲良くやってるかとかそういうのを見に来るの。

まぁ、良いのよ。教員が遅れてくる事くらいw


俺の半日休みwww....


で、怒ってたんだけど。愛嬌のある先生にヤラレタw 実習生の名前をドンドン間違っていく。あ、下の名前は勿論仮名です。




「うちの池谷(いけたに)、頑張ってますかね?」


「あー、そういうところ池谷(いけや)弱いんですよねー。」


「わかりました。土谷(つちや)には強く指導しておきます。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 イケタニ→イケヤ→ツチヤ



名前の片鱗も残ってねぇw つか、先生...教え子の名前くらい覚えてよw




で、俺も考えた。途中でお茶吹きそうになったもん。ボビー・オロゴンてさ、日本語不自由なキャラを演じてたじゃない。ホントは日本語ペラペラなのにさ。この先生もホントは狙ってやってるんじゃないかって。昔面白い事を言って笑っていたのは、実は笑われていた・嘲笑われていたという事実。それに近いモノがあったんじゃないかと思ってしまう。俺、性格曲がってるかなぁ。

写真は川面に映った星達。綺麗な星だなー、って思っているけれど、あっちにしたらあの星綺麗な星だなーって思われてるのかもわからんぞぇ。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




