ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4082.jpg

今日は一人でプチ登山。
田上ってあんまり行く機会がなかったのだけれど、母が護摩堂山の紫陽花が綺麗だというので行ってみた。俺の脳内イメージでは、車から降りたら紫陽花があってパシャッと写真撮って、さらりと帰る。そういう感じね。



甘かった。




看板を目印に車を走らせ、到着が10時位。既に駐車場はほぼ満杯。アレ?みんな格好が登山しそう。杖とか持っちゃってさ。大袈裟だなぁw って思ってたら....


ここから護摩堂山まで1800m



アレwwwww 脳内イメージと違うじゃないwwwwwww っつーわけで、アレです。結局登る事にしました。一人で登山は寂しいやねw 登山道中は「こんにちは」の挨拶が欠かせません。これってどうして?だって普通道を通り過ぎる人の殆どが挨拶するの。登山中ってのは挨拶をするのがマナーなのかな?それとも遭難・顔を覚える為の習慣として?分かりませんが、元気に挨拶を返しながら、登ります。足首いてぇw

あ、眠くなったので続きはまた明日。おやすみなさいw

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




ども^^
チミもプチ登山ですかぁ♪
いいよね~!
1800m?!まだまだ甘いよ^^
俺一昨日で10km、昨日で9km歩いて来たよ♪
【2009/06/22 08:25】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
否が応でも凄い写真が期待しちゃうねw
ご来光とか撮ったわけ??
【2009/06/24 01:30】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




