ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_3606.jpg

もう少しだったのに...

何度か書いているけれど、体外離脱ネタ。僕は決して体外離脱がオカルトだとは思っていない。いわゆる一つの夢と現実の狭間の状態で、いつかはこんな状態を楽しめる時が来るんではないかと少し期待している。

今日は昨日の状態を書き認める事にしよう。先ずは一つ。お酒呑んでると、先ず間違いなく駄目。お酒呑んでると、しっかり寝てしまからだろうか。お酒を呑んでないときがよい。んで、環境。ホントに静かな状態ね。昨日はカエルもあんまり泣いてなかったし、しっかり窓閉めてたな。少しの明かりでも無い方が良い。可能な限り環境を知覚するモノを排除するのがよろしいと思う。

金縛りになると、シメたもの。後一歩だ。体が動かない自分に恐怖を感じる事があるが、オカルトだの幽霊だのを信じても馬鹿馬鹿しい。この前、患者さんが「昨日金縛りあった!」なんつってたけれど、金縛りをオカルトとして捉えると恐怖感に支配されやすいので、注意だ。現にこのタイミングで自分の思ったようなモノが見えやすい。恐怖感で支配されているときは、幽霊やらお化け。その患者さんは、ヘビが体の中で動き、口から出ていったと言っていたw 彼女はほんとにオカルトに囚われているので、残念ながらそういう結果になってしまう。恐怖感から解き放たれると、楽しいのにねw

僕が注意をするのは、あとは呼吸か。普段呼吸を意識する事はないけれど、呼吸していて生きている事を感じる事があるじゃない。それを排除したい。生きている事を意識の海の下へ、水紋を立てずに沈める。そうすっと自由で無意識の大陸が、見えてくるだろう。

体が重い!動かない!って思ったときに脳は何を考えているだろう。周りは暗く、静か。青く燃えた様な矛盾するような状況。きっと夢の中で興奮しながら冷静に、体から出たいと考える。体を捻ってみたり、起き上がろうとする。ほんとに起き上がろうとすると、体まで連動して起きてしまう。あくまでも興奮しながら冷静に。ここがミソ。

今回は体から少し抜けた感じがあった。自分の顔を見た。脳みそ活動のアクセレレーションが足りなかった所為か、そこで終わり。もちっと、気怠く頑張りたいね。

参考サイト
楽しい体外離脱

体外離脱@wikipedia
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




でた!!!
友達なくすネタ^^
やめな!やめな!!
みんな気持ち悪いってCU〇Eで
評判だよ・・・。
でも大丈夫^0^
俺はおまえのこと・・

俺は信じて・・・

俺も・・・。

さぁお仕事がんばろう^-^
【2009/06/18 08:06】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
こらこらw
やめろよ やめろよw
信じてないズラね?フフフフフ.....w

今度夢で出てやるからそのおつもりでwwwww
【2009/06/19 19:01】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




