ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_3561.jpg

マジでもう逢う事はないでしょう。

今日は朝まで眠れず。結局、寝ぼけた朝日を拝む事になった。どうせなら、遠出して写真を撮りに行こう!っつーわけで、一人変態カメラマンが行く。

海沿いで山形まで行ってみるか!と思い立つ。でも、所々で写真撮りてーな。って事で、お決まりの写真ポイントに立ち寄ってみた。ん?なんだ?普段気が付かなかったけれど、5Dで写してみるとなんだかオレンジっぽいのが混じっている。

花だ!ユリ


これは行ってみたくなる!でも、相当急斜面でしかも砂。雨降ってるし。


一度こけたらマジで止まらず死ぬ。間違いねぇ。



でもねー、世の中リスクを負えば追うほどに楽しいもんです。っつーわけで撮ってきたぜ。へへへへ。マジで怖い。ココでユリ×星空×道路車のライトを長時間露光で撮ったら、楽しいだろうな。ふへへへへへ。









でも、絶対やらないけどね。ホントに死ねる。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




>>鍵コメさん

有り難いお言葉有り難うございます。
そうですか、記憶に新しい出来事だったので覚えています。
残念でしたね。さぞかし残念だった事でしょう。

僕も未だやりたい事が沢山残っているので、
死ぬわけにいきません!!!!

有り難いお言葉、本当に身に染みました。
もう無茶しません!
【2009/06/14 05:29】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




