ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2552.jpg

5000g減量。
二ヶ月で5kg痩せた!あ、健康的にだよ、勿論。少しずつだけど、ジム通い。iPod touchでお気に入りの曲を詰めて。お馬鹿なゲームをしながら、エアロバイクを漕ぐ。

iPod touchを買ってから、暇つぶしという概念が変わった気がする。暇つぶしなんだけど、楽しみな時間になる。願わくば、ビジョン吉田にWifiがあったらなぁ。多分もっとビジョンに入り浸れるんだが。iPhone買えば良いだけなんだろうけれど。

少しずつ腹が凹んでくると気分が良い。Tシャツ着てて、気分が良い。少しずつ大胸筋が付いてくると、気分がよい。ケンシロウになった気分で、「アタアッッ!アタタタタタタ!」とか言いたくなっちゃう。仕事をしているときの疲労も少なくなってくる。

これで足首が治れば、言う事無いんだけど。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




