ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_3472.jpg

赤くて丸い奴を求めて。
寺泊を走る。うーん、今日は赤い空で締めくくりか否か。でも、正直な所。赤い空が出なくても良いんだ。結果だけじゃなくて、過程が楽しめればそれでいい。


_MG_3497.jpg

凄い写真も撮りたいけれど、写真を撮るという行為も目的な様で過程でもあったりしてw 楽しみとか、嬉しいとか、そういうののプロセスの一つに過ぎない。あ、凄い写真は撮ってみたいけれどね。唸るような奴。

_MG_3496.jpg

結局、赤い丸い奴はピザになったよw でも、良いんだ。楽しい時間と写真でさ。

あー、あと2時間後に釣りスタート。眠いぜw



ども^^
バナナさんなら明太子ピザたべてみて^^
最高においしいから!
赤いやつはでなかったわけね!
あんたも花に カラフルなヨットに しっかりとした水平
贅沢フォトですな^^
【2009/06/08 08:21】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
明太子ビザ?ほほぅ。生ハムピザも美味しかったから、
次はソレにするなりよw

いやー、写真撮影楽しすぎて悶絶だねwww ここ最近w
【2009/06/09 00:57】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




