ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_2844.jpg

マジでヤベーw

何を隠そう、僕はデジタルなモノが好きです。しかしながら、デジタルなモノはが嫌いです。僕はお風呂が好きなので、デジタルなモノをお風呂の中で使います。そうすっと、デジタルなモノはを.... 


あああああwwwwwwwww




iPod touchがぁぁぁぁwwwwww




やべー。マジでヤベー。いつもはZiplockみたいな袋に入れてバスタイムを楽しんで居るんですが、




袋破れてたwwwwwwwww




水没までは逝かなかったものの......画面がチラチラ、タッチパネルは指で触ってる所以外を感知。只今、iPod touchはカメラの乾燥箱の中で眠っています。




お願いだから、永遠の眠りに着かないでおくれ........





データ消えない事を祈ります。もう嫌だよ。














ん?待てよ。








これはiPhoneを買えと言う神の啓示か?








ってか、iPod touchiPhoneってイヤフォンジャックの穴の中に検知ディスクなるものがあるんだね.....恐ろしいよw 恐ろしいよApple....まぁ水没したら有償だよな...そりゃwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記




水没に気がついたらすぐに電池を抜いて、しっかり乾燥(最低2~3日)しましょう。水道水なら電解質がそれほど入っていないので助かることもあります。風呂の水は微妙。無事だと良いね。
でもこの際iPhoneていうのもありかもね。僕は孫正義嫌いだから買わないけど。
【2009/06/03 06:53】 URL | えん #-[ 編集]
どもー♪

>>えんさん
昨日電源消したのに、今朝僕よりも早起きでしたw >>iPod
どういう事wwww
もう起動してたので、触ってみたら...

・ディスプレイの一部でタップを検知しない箇所アリw
(縦方向に検知してくれません パスワードが打てないwww)
・スリープボタンで音量アップw

ピックアップデリバリー頼もうと思いましたが、
水インジケータがうっすらピンク色wwwww

あ、僕実家で居候っぽいので、お風呂一番最後に入ってて。
電解質たっぷりですwwwwww
【2009/06/03 07:49】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




