ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



BOTAN2.jpg


今日は昨日の夜の牡丹を撮ってみました。
女の子が好んで着る服のような、そうフリルのような花びらの質感、情熱的な発色。ちょいエロスを感じるのは僕だけでしょうか。

BUTTERFLY.jpg


KARIN.jpg


SPIDER.jpg


BUTTERFLY2.jpg


take3.jpg


先ずは蝶。オヤジのツナギにくっついていました。春だね。羽化したばかりなのか、飛び方にぎこちなさがあります。初めて感じる空に四苦八苦していたのがよく分かります。それでも風にも負けず、すこしずつ強く羽ばたいてました。

次は花梨の花。淡い色のこの植物は、花梨酒になるアレだね。喉にやさしい花梨酒でもつくろう!

そして蜘蛛。じっと餌が罠に引っかかるのを待っています。

そうそう、この間のタケノコ。もうこんなに伸びてるっ!ちょいビックリ。こんな短期間にこんなに伸びるなんて。俺、この数日で少しくらいなにか伸びたのか不安になる今日この頃です。

テーマ:気ままな日記+色々 - ジャンル:日記




の、伸びすぎ!

私も心配になった・・・
タケノコくらいの勢いで成長したい(横に、ではない)今日この頃。
【2006/05/16 21:36】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
うちの牡丹も見ごろなのねー♪
【2006/05/17 06:48】 URL | marin-net #-[ 編集]
筍てね、伸びるときは1日に1m以上伸びるんだって。
成長点(先っちょ)と節と両方で伸びるんだそうな。
県央研究所の高野理事長が言ってました。
【2006/05/17 07:01】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>ゆかぱーさん
ほんと伸びすぎ。タケノコくらい成長したいもんです....ね?

>>marin-netさん
つか、妹さんよ。初めてコメントしてくれたな。
遅いよ?非常に遅い。これからは一日3コメンツくらいするようにッ!

>>桃の輔さん
ほほう、雑学オンパレードの桃乃輔さん。流石。
えー、植物って殆ど先っちょの成長点だけで伸びるもんかと思ってました。
てか、県央研究所ってなんの研究してるんすか!?!?
【2006/05/17 07:40】 URL | takecom #-[ 編集]
県央研究所↓
http://www.kenoh-labo.or.jp/
理事長がよくラジオに出てます。おもっしぇよ。
【2006/05/17 22:14】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
おほー、(・∀・)イイ!!アンテナもっとりますね。
今度聞いてみるか~♪
【2006/05/19 01:21】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




