ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2911.jpg

常々思うのは。

結果とか、成果とかってさ。何に依存しているか?って思う。偉そうな事言うけど、ここん所思うんだ。世の中を二つに分けるとしたら、自分自分以外って。

結果とか、成果が出ない時って?自分以外に答えを求める人と、自分に答えを求める人の2種類が居る。自分以外に答えを求める人ってのは、案外弱い人が多い。自分の行動と結果の因果関係を説明できないから、無意識的に外部に解を求めようとする。

自分が強いとは思わないし、逃げるときもあるけれど。自分の所為に出来る人ってのは、世の中を動かしている自負があって(それがたとえ微々たるものであっても)、その力が及ばなかったから結果が伴わなかったって思考回路がある。だから、頑張って自分を鍛えたり、自分自身を強くしようとする。

出来る出来ないはともかくとして、ドアは開けようとしてみなければ開くはずがない。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




