ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2892.jpg

ちとアレだな。

今日は新潟市内を当て所なくうろちょろ。よっし!新潟空港で飛行機撮影!と、息込んではいたけれど、飯食ってる間に飛行機発。その後、ウラジオストクへの飛行機待てず。入場料100円は何のために... それにしても、飛行場って広いんだな。30D×70-300mmの望遠端でもエクストレイルがこれ位。

_MG_2818.jpg

多分、空胞を撃って、鳥を滑走路から追い出してます。エンジンに巻き込まれっと困るからだね。肉眼では分からなかったけれど、火力発電所の所って風力発電機あるんだね。今度行ってみよう。え?佐渡との間に油田もあるの?まだまだ新潟も知らん事ばっかりだぜwww

_MG_2876.jpg

柳都大橋だっけ?あの辺りを散策してから、りゅうとぴあへ。近代的な感じだけど、ベンチが萎える。なんか安い病院の治療台みたい。建物はカッコイイのになぁ。

_MG_2878.jpg

そしてりゅうとぴあからの眺め。24-105mmって建物を撮るには向かないね。周辺部の歪曲差結構あるもん。風景撮るとそんなに気が付かないんだけど、街とかには水平と垂直が溢れてるから、直ぐに分かっちゃう。まぁLレンズって言えども、得意不得意はあるんだな。この辺は単焦点には叶わん。色ノリと解像感は素晴らしく良いような気がするんだけどね。気が付かなきゃ幸せな事もあるけど、気が付かない不幸せもあるなりよ。

そんなかんじでダラダラ。早く寝たら、この時間になったなりよ。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




どーも^^
いろんなところ行ってるね^^
1人で行くの!?
まだ彼女さん、紹介うけてないっす・・・いつかな~???・・・^^
【2009/05/24 11:20】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
フフフフ。一人だよ、一人。
ってか、カメラは人扱いだから、二人。
まぁ、彼女が出来たら教えるよw
フフフフフフフ........。
【2009/05/25 20:00】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




