ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_2772.jpg

ヤバイw

「ヤバイ」ってのは、ここんところ二種類意味があるよねw

若者的ヤバイ:英語で言うと、Hot。熱い!とか、キテる!とかさ。ヤバイ!このチャーシュー旨すぎwっつーね。

オッサン的ヤバイ:拙い事態。ネガティブなイメージで使用するのが主。


①the.O.Cの面白さについてのヤバイ(若者的)
ここんところずっとみてるthe O.C。アメリカの連ドラ。面白い。面白すぎる。ってか、この町狭すぎるw でも、事実は小説よりも奇なりっていうからね。そういや、地元でも同じような事があったりすっかもね。海外ドラマ結構面白いよなぁw

②5/24の三条バスケットボール大会(オッサン的)
いやー、明日試合らしいんですけれど。練習量0。1回もプレー合わせてないよw どうなの?大丈夫?俺、今日初めてランニングマシンで20分近く走ったけれど、やっぱり違和感有るよw しかも、一昨日辺りに肩を痛めてます。腱板ちと痛めたかも。Drop arm test(+)、Hawkin's test(+)、棘上筋衝突test(+)です。左上肢、使いたくねぇ。

ってなわけで、最近のヤバイアレです。

今回のバスケの試合、目標は三条新聞に写真を掲載される事を目標とします。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真




確かにヤバイですww
the.O.C!!!

面白すぎですよね(*´艸`*)
TVでまさかの2ndシーズンの放送にビックリしました!
レンタルしてきて一気に観るのも良いけど
やっぱり毎週ワクワクしながら待つのがヤバイですw
【2009/05/23 09:24】 URL | かえる #-[ 編集]
どもー♪

>>かえるさん
ほんとだよねw
もう毎週ワクワクテカテカしながら観てるw

ライアンが男らしくて (;´Д`)ハァハァするぜwwwww
【2009/05/23 09:37】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




