ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2859_20090521001612.jpg

加熱しすぎ。

どう考えても、加熱しすぎ。すこし落ち着こう。真っ当な考えを持って、インフルエンザに臨んだ方が言いと思うぜ。通年、実際に日本国内でどれだけの人数がインフルエンザにかかっていて、今回のインフルエンザの脅威がどれだけなのか?

実際に、今までどれだけの罹患者が居て、どれだけの死亡者が出ているのか?そういうデータを知りたいと思わない?ハッキリ言って、漠然と267人の罹患が多いのかどうかわからんだろ。500円と言われれば安いと感じるかもしれないし、高いと感じるかもしれない。それは比較があっての話。いつもは100円なのに500円は高いし、1000円が500円になったなら安いと感じるだろ。そこを適正に考える必要があるでしょ。

ちなみにここ参照→データ

そりゃ、厚生労働省や役人は「注意しろ!」って言うだろうよ。そら当たり前。大丈夫なんて言って、あとから責任取れって言われても困るからな。しかしながら、マスコミに馬鹿みたいに踊らされて、必要なマスクが市場から消えたり、生活の基盤となるようなサービスを止めてどうするってーの。マスクの枯渇なんてみんなこぞってドラッグストアから買ってさ。必要な人に回らなかったら?って事を考えんのかね?

確かに日頃からあらゆる感染への対策は必要だろう。僕も仕事の度に手を洗ってるし、うがいもする。んだけど、パニックに陥ったり、それを助長するような事はしないな。

知らないと言う事は、残念だけど恐ろしい。

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




