ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



sedeeffectsx.jpg

超ありきたり。
ってのっけからのコメントだと、面白くなかったような印象を受けるけど、結構面白かったw 今日はあらすじみつかんなかったから、俺が書くw

要約すると、ほんの軽い気持ちで受けたMRの仕事。主人公であるカーリー・ハートはMRという仕事にほとほと愛想を尽かしてきた。そうした所にMRをあと一週間で辞める男性と出会う。彼らは意気投合し、彼女自身は半年経ったら仕事を辞めると決意。犬を飼い、自分たちで家を建て、幸せな生活が待っていると思った。

彼女は仕事を辞めるまであと半年と決意し、正直に仕事をした途端にグングン業績が上昇。管理職への道が開けてくる。何しろ製薬会社の管理職。引抜きをおそれた上層部は彼女に車を与え、高級腕時計を与える。

この頃から彼氏との仲が悪くなってしまう。約束を忘れ、海外出張で連絡取れず....彼らの中は微妙な関係へ瞑想する。時を同じくして、治験段階であるバイベックスが薬品の認可を受ける直前、肝機能への副作用の指摘が製薬会社の上層部に握りつぶされている事を知る。彼女はMR業界のナンバーワンの称号を手にしたその席で、バイベックスの副作用によって夫を亡くした妻を登場させる。

ってなわけで、彼氏と仲直りしてハッピーエンド。

ありきたりだろ。仕事と恋。私と仕事どっちが大事なの?って日本の家庭にありがちなシーンの男女反対バージョン。主題は其処にあって、分かり易い。

ありきたりだけれど、考えるタイトルでした。なんっつーか。幸せと金銭的余裕は必ずしも相関しないけれど、やっぱり有った方が良いし。極端に貧乏で幸せそうな家庭もないしね。要はバランスだろうとはおもうんだけどさ。ってか、相手が出世したのを認められない配偶者もイヤだけどw そういうイデオロギーも含めて配偶者なんじゃないかしら?なんて、俺が偉そうに言えませんか、そうですか。

ってなわけで、ありきたりな幸せに恋いこがれる俺的評価は☆☆☆☆★の☆四つ。ってか、この放題、馬鹿が付けただろ。どう考えても邦題変w

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




