ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_2786.jpg

カメラを持つとウキウキする。
この前、釣りに行ってさ。その後写真を撮りに行った。カメラを買ってから、無性に撮りたくなる以前とった好きな場所。ここもそのうちの一つだね。

藤が横で咲いている。以前撮ったときは、藤なんて咲いてなかったけれど、Shimちゃんのブログで見たら、滝の直ぐ脇に咲いていて、彩りを添えている。写真は少し絞りすぎたので解像感が少ないかもしれないけれど。あんまり絞ると、回折現象でアレです。

あ、この5Dは動画も撮れるんだけど、良いね。ちょこっと撮ってみたら、大体1秒が5MB。ストレージ使いすぎw でも、最高の瞬間を撮りたいなら、これかも。フルHDで撮れるって事は、今のフルHDのテレビでアレ。たまらん。

っつーわけで、サンプル動画を↓に張ります。93MB位。要ブロードバンド。


一本松@白岩 Full HD

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




