ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2786.jpg

飛沫。

面白い事に、飛沫は明るい。塊から離れた瞬間に、光を取り込んで輝いている。だから、飛沫は明るいんだろう。人も同じで、塊みたいな人の「常識」とか「普通」から離れてみると少し明るく見えるときがある。


「可哀想ね...頑張ってね...」


って声を掛けられる度に、「何も知らないくせに、哀れむなっつーのw」と少し反駁する。別に声高に言う必要はないので、笑顔はキープするけど。

ここんところ、塊から離れたいと思ったときは、シンプルに流れから外れてみるのもアリ。そんな気がしている。流れに流されるのも自由、飛沫となって流れから離れてみるのもアリ。

そう考えると、人はシンプルに幸せを探求した方が勝ちだ。正直そんな気がする。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




どーも^^
幸せ勝ちか~!深いテーマに入ってるね^^
昔こんな感じのキメ台詞使ってた団体あったな~^^
「幸せですか~」!!
【2009/05/14 12:27】 URL | しろー #-[ 編集]
ドモドモ^^
やっぱり幸せ勝ちなの?
ってか 幸せなの?
ってか 勝ち組に入ってるの?

『あなたの為に祈らせて・・・』!!!
【2009/05/14 14:17】 URL | ryu #-[ 編集]
ども^-^
勝ちなの?
ってか負けでしょ?
負けてもないか?
いまは幸せか!
ってか 絶頂期だよね?

「神はすべての人に平等です・・・」!!!
【2009/05/14 14:46】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
ん?そのコメンツw
幸福の科学はいまでもあるぞえ。
で、宗教の話をココでするのは止めようwww
【2009/05/14 21:36】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
「勝ち組」、って言葉を使うようになってきてから、
日本はオカシイぞぇw
いやね、あれだよ。

シンプルに幸せの探求なりよ、人生は。(倒置法)
まぁさ、良いじゃんw 偶にはwwwwww
【2009/05/14 21:39】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
こらこらw 絶頂期は落ちるばかりだぞえw
これから登るんだよw
どういうこと? 俺にもアレ?
幸せ訪れる? ってか、今日夕日撮りに行ってたっしょ?
フフフフフフフ。
【2009/05/14 21:41】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




