ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



bones.jpg

シーズン3らしいぞぇ。
アメリカの連ドラは結構好き。X-FILESなんて、多分全部見た。あれから暫くアメリカの連ドラは見てないけれど、親父さんが借りてくるとついつい見てしまう。このBONESは科学的な観点で犯人を追い詰めるんだけど、その間の薀蓄を聞くのも面白い。

タランチュラって猛毒持ってるわけじゃないの?


らしいよ。スゲー頭の良い奴らも、結構人間味があって面白い。ギャップ?やっぱりアレだ。面白いのは振り幅であって、絶対値の高さじゃねー。絶対値の高低差だな。へへへへへ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




