ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2754.jpg

なかなかよろしい感じでした。

前から患者さんに聞いて、行ってみたかったお店。和食ダイニング たくみ/匠です。

僕は海鮮丼1300円をチョイス。普段のランチとしては結構高額ですが、偶にはいいじゃん。へへへ。食べてみて、うむ。地魚使ってるね。マグロと蟹意外は。そして味噌汁。アサリ以外の出汁も取ってあり、結構イケます。うめぇな。

_MG_2751.jpg

場所は間瀬の保育所の信号んところです。駐車場が縦に二台ずつ三列だったかな?縦に並んでいるので、食べてる間に車の移動が必要になる事もあるようです。でもアレだね。寺泊のどっか観光地的な所で食べるより、やっぱりこっちでしょ!寺泊の蟹、箱はロシア語だらけだし、殆ど地物の魚なんて売ってねーからな。地元の人はこういうお店の方が好きなんじゃないでしょうか。いや、わからんけど。

美味しかったよ、ダイニング たくみ/匠。

追記:
やっぱり患者さんのオススメで、丸木船ってお店があるんだけれど。最近全く営業してない。俺の運が悪いのか、お店閉まったのか...誰か教えてw

住所:新潟県新潟市西蒲区間瀬4295-1
電話:0256-85-2434

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




