ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



名称未設定 1

遂に買いました。

よくよく考えてみたら、色々我慢してた。それは家賃だったり、旅行の為にお金を貯めてたけれど、もう今その必要はない。旅行のキャンセル代でレンズが一本買えるくらいだったし、よくわからん引っ越しの代金とかもあったけれどw もう良いのだ。僕は今自由な上に、幸せ。

昨日、友人のカメラを見せて貰った。もちろんCanon EOS 5D MarkⅡである。分からないのに大枚を費やす奴はそう居ない。今から怖いのは、言い訳のしようがなくなる事だ。カメラは申し分なくなってくると、あーだこーだって言い訳が出来なくなる。このカメラを買って、素敵な写真が撮れなかったら、それはセンスが無いと諦めるほか無いだろ。これ程切ない事はないなりよ。

ってなわけで、30Dは飲み会・結婚式専用。それでも充分だし、今までも飲み会持ってって、乱雑な扱いしてたけどさ。ただ、30Dみたいに風景撮ってダストが付いてるのももうイヤだし、今度は丁寧に扱おうと思っている。俺、性格的に難しいんだよね。丁寧に扱うってのがさ。

ってなわけで、これからはしっかりexcite blogの写真メインのブログも頑張ります。たまに見て下さいね。

takecom's photo


* 35mmフルサイズ・約2110万画素CMOSセンサー
* 高精細・高速画像処理 次世代映像エンジン「DIGIC 4」
* 常用ISO感度100–6400、拡張ISO25600
* 最高約3.9コマ/秒の連写性能とUDMA対応
* 視野率約98% 明るく見やすい高倍率新ファインダー
* 高速・高精度9点+アシスト6点 AFセンサー搭載
* EOSシリーズ初フルHD動画撮影機能搭載
* 3.0型約92万ドット・クリアビュー液晶
* さらに進化した先進のセンサーダスト対策
* 快適AFライブビュー撮影機能搭載
* レンズ周辺光量補正機能
* オートライティングオプティマイザ機能
* 防塵防滴機能の向上

触って、見て、シャッターボタンを押す。この季節、凄く楽しくなってきそうな予感がする。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




そんな


気がするーーーーっ!!

あるとおもいます。
【2009/05/09 18:06】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
んだよ んだよ!
在る有るあると思いますwwwwww
【2009/05/09 18:10】 URL | タケコム@エアロバイク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




