ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0141.jpg

やっぱりろでしょ!
今日はジムに行ってから、SHIFTの晋ちゃん所へ。するとアレの話です。アレ。

トイレの大きい方は、から拭くか?ろからか?


そこが問題です。ちなみに俺、派。トイレって、密室でしょ。長く付き合ってる友達でも、案外知らない事が多いわけですな。因みに今日、この話題でどれだけの時間を費やした事か。それぞれ派と派の正当性を延々と話します。日常の探求というのは、案外面白いね。上手くいって人生50年、から拭くか、から拭くか。そう、それが問題です。

追記:
写真は晋ちゃんの買ったCanon 5D Mark2で取った写真。なんとISO1250でこのノイズの少なさ。

デジタルよりアナログでしょ!

なんて可哀想な人もいるけれど、やっぱりデジタルだね。デジカメの進化は凄まじいもん。テクノロジーに乗っからないのは、進化を諦めたのと同義の懐古主義者だけズラ。どんなシチュエーションでも、パフォーマンスを最優先したら、自ずと選択する道が見えてくる筈だもん。まぁ、なんだかんだいって、結局ソレを使う人の能力とか腕なんだろうけれどさ。まぁ、5D買ったら言い訳できねぇなw 良いのが撮れなかったときはwww

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




